気になるぶろぐ

生活に役立つ知識をあなたに

気になるぶろぐ

温度キープで結露にならない!サーモスの真空断熱タンブラー

サーモスタンブラーの写真
「飲み物なんて適当なコップで十分。」と思っていたりしませんか?

 

私もそう思っていましたが、今使っているタンブラーに出会ってから飲み物を飲むときの楽しみが増えました。

 

どう言うふうに楽しみが増えたか紹介していきますね!

 

おすすめのタンブラー

夏も冬も使えるサーモスの真空断熱タンブラー。

サーモスの真空断熱タンブラーのいいところ

高い保冷力

構造が魔法びん構造なので、氷を入れても長時間氷が残っている状態をキープしてくれます。

映画を見る前に氷を入れたのに、映画を見終わるまで氷が残っていたので、思わず2度見しちゃいました。

メーカーによると、約6時間氷が残っている状態が続くそうですね〜

 結露にならない

氷を入れた冷たい飲み物でも、タンブラーの表面が結露しないのはいいですよね。

結露したコップは滑りやすくて、落としてしまう危険性もあるんで、結露にならないというのは、安心できます。

テーブルの上に置いても、水滴で濡れないのはうれしいポイントではないでしょうか。

お手ごろな値段

記事筆記時点のamazon価格は1445円ですので、高性能のタンブラーとしてはお手ごろな値段ではないでしょうか。

デザイン性

ステンレス製で、シンプルなロゴがいいですね。

余計なデザインが一切ないので、飽きがこない商品です。

まとめ

まとめ

①保冷力が抜群にいい!

②結露にならないので、滑って落とす危険性がない

③お手ごろな値段設定

④シンプルで飽きがこないデザイン

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング