気になるぶろぐ

生活に役立つ知識をあなたに

気になるぶろぐ

【2020】Amazonプライムデーはいつから?開催時期教えます

【2020】Amazonプライムデーはいつから?開催時期教えますの画像
2019年のプライムデーは7月15日午前0時から7月16日午後11時59分までの2日間にわたって開催されていました。

去年は過去最高の注文数を記録!

毎年7月に開催している【Amazonプライムデー】今年はいったいいつ開催されるんだろ?って思っているのではないでしょうか?

 

1年に1回のイベントなんで、誰でもおトクに欲しい商品を手に入れるチャンス逃すわけにはいきませんよね〜。

 【2020】Amazonプライムデーはいつからいつまでなの?

2020年の開催を9月に延長

延長した理由として、新型コロナウイルスの影響で十分な配送態勢が整えられなかったためだそうです。

中止じゃなくてよかった〜

どのくらい安いの?

もちろん割引率は商品によって違うんですが、20%から70%オフなんていう掘りだし商品だってみつけることができちゃいます。

Amazonプライムデーでおトクに買い物しちゃう方法

Amazonプライムデーで買い物するだけでもおトクなんですけど、もっとおトクに買い物できる方法があるんです。

 

その方法とはAmazonギフト券を、現金(コンビニ・ATM・ネットバンキング払い)でチャージということです。

「チャージするだけだったらおトクじゃないじゃん!」って思いますよね?

 

なんでかというと、チャージした金額に最大2.5 %のポイントがつくからです。

Amazonギフト券の使いかたは『30秒でカンタンにわかる!amazonギフト券の使い方を解説』で紹介しています。

【2020】Amazonプライムデーセールのおすすめ商品

Amazonプライムマンデーでおすすめの商品は、Amazon自社製品のAmazonデバイスです。

毎年そうなんですけど、Amazonプライムデーやサイバーマンデーのセールの際に、大幅な値引きされる可能性があるんです。

Amazonデバイスってどういう商品があるの?

スマートスピーカーでおなじみアマゾンエコー

私の家でも大活躍のアマゾンエコー!

明日の天気を聞いたり、今日のニュースなんかも読んでくれる頼れる相棒。

ずっと一緒にいるとペット感覚になってしまう笑

アマゾンFireHD10

これがあれば、動画や読書なんかを外出のときにみれちゃうっていうのはいいですよね。

もちろん、家のなかでソファーやベットに寝っ転がりながら動画が楽しめちゃいます。

FireTVStick

このFireTVStickをテレビに差すだけでアマゾンプライムやYouTubeだって見放題なんです。

カンタンに設定できて自宅が映画館になっちゃいます!

【2020】Amazonプライムデーはいつから?開催時期教えますまとめ

Amazonプライムマンデーは、プライム会員じゃなくても参加可能ですので、とてもおトクなセールですよー!